
0



    • 2016.10.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    生きのびた

    0
      佐藤です。
      久々に生活のかかった馬券をかった。
      しっかり予想して阪神ジュベナイルフィリーズを獲った。
      爆発したわけではなかったけど、なんとか1月半ばまでは生き残った。
      疲れた。

      かたさん、この投稿は消してもいいよ。
       


      ひとまず今期のドラマが面白いという話をしようと思ったら、めんどくさくなって、かといって何も更新しないのも癪なので、なんとなく更新してみた。

      0
        佐藤です。

        11月に中邑真輔vs柴田勝頼があるということで、先日の戦いを見ました。
        タッグマッチとはいえあっさりしてるとか、中邑キャラ濃くなりすぎとかそういう話しはおいといて、
        二人ともがまだ34歳ということに驚愕しました。

        埼玉でプロレス見に行った時の感覚ではだいぶ年上だったのに・・・。
        どうするよ?笑む尾さん。

        どうでもいいのですが、最近、youtubeとかにアップロードされている動画が、ラジオだけじゃなくてドラマや格闘技も再生スピードが変えられてるのがかなり多いんですよね。
        ラジオは前からそうだったのですが、ドラマとかも最近微妙に速められたりしていて。
        そのままアップロードされているのを削除して、そういうのを黙認することで、違法アップロードを根絶させようということなのでしょうか。
        だとすると、効果かなりあると思うんですよね。すぐに気づかないモノも多いですが、気づいたら聞く気なくなりますから。

        TBSがyoutube公式チャンネルで現在放送中のドラマの再放送してるんで、暇だったら、Nのためにをひとまず見ることをおススメしておきます。

        <a href="http://pechastory.blog.jp/">裏pecha</a>


        けんちゃんと久しぶりに話をした。

        0
          佐藤です。

          今日久しぶりにけんちゃんから電話があり、2時間ほど話をしました。
          すごくへたってましたが、なんとか頑張っているようです。
          その後やまさんから電話があり、話しの流れでここを見てみたら、また更新がされているではありませんか!
          あれだけ更新がなかったサイトに週一で更新があるとは(笑)

          yoishoさんの連載2回目もおもしろかったです。
          そういえば、けんちゃんも一時期お見合いパーティー的なものに通っていました。
          男の参加費が高いと文句をいいながらも、1回目がうまくいったためか、ハマっていましたよ。

          せっかくここを見たので、何かを書こうと思ったのですが、特に書くような出来事もなく・・・この辺で。
           


          更新が多いと嬉しいですね。

          0
            佐藤です。

            久々に見たら、笑む尾さんにyoishoさんまで投稿されていて、やまさんもいつも通り文法を教えてあげたくなる投稿がされていて、なんかうれしくなりました。

            >yoishoさん
            強烈に続きが読みたいです。お待ちしております。
            どうせなので、僕の予想でも書いておきましょうか。

            『部屋に入ると、よさげな人はいて、ある程度会話は弾む。
            1人との2分ずつの会話も無難に終わる。1人3票持っている投票ではいい感じで票がわかれる。
            係り員は言う「複数組できてましたよ、ではフリータイムに入ります。みなさん受け身にならずにどんどん話しかけてくださいね」
            フリートークも無難に終わる。全員の男がどこか満足げな顔をしている。

            そこで冷静になったyoishoさんは思うんだ。「もしかしたら、サクラが大半じゃないの?」と。
            そうなったが最後、すべての女性の言動が不自然に感じてしまう。ちょうどいいくらいにくだけた口調も、時折動く視線の先が係員に向いているのも、可愛すぎない適度な容姿も・・・。

            「オレは運営側の思い通りに動かない漢なんだ」

            そういいながら俺は新宿を後にした。

            その背中は風俗街に消えていった。。。。

            〜〜ここまでがプロローグ
            では本編、新宿風俗編をお届けします』

            まあこういう流れでしょう。本編まで含めお待ちしております。


            >笑む尾さん
            俺も火を消すつもりはありませんよ!!今後も書き込みお待ちしております。
            本当に10年はすごいと思う。
            もし一日10分、英語をやっていたらとっくにマスター目安の時間に達しているという。
            そう考えると、ブログがすごいのか英語が難しいのかわからなくなってきましたが、ひとまず10年はすごい。

            みんなが定年後もつづいてたらいいな。その前にブログってシステム自体がどうなるかわかりませんが。

            >>
            上戸彩がえろく感じる。半澤の時もですが、結婚してからの方がいいです。
            ですね。半沢ドラマの奥さんは理想の妻です。今度続編で上戸彩でないらしいので、何考えてんだ制作は。と思っていたら堺もでないとのことで、納得せざるをえず。

            >>毎日、戦地で戦っていると思えば、まだましかと思います。
            ダメだこの考え方は!まだ自分の方がマシっていう考え方は、過労自殺や精神病む系の本に絶対書いてある考え方だ!
            病みそうだったら早急に辞めるべし。病んだり死んだりしたら何にもならんぞ!
            とはいいつつ、70時間くらいだったら、たぶん相当いい方だよと思ってしまう自分がやばい・・・。


            >>「待った」と「はたきこみ」が多すぎる件。
            相撲まったくみてなかった。こんな話があったのか。
            デジタル産経新聞で星取表は見てるだけど、遠藤にしか注目してなかった。ちょいと動画探してみます。


            >やまさん
            あだ名の話ちょくちょくだしてくるんですが、本当に何がしたいのか意味がわからないのですが。誰かわかっている人いるのかな。

            どうすればいいのでしょうか。
            「尻叩くの好きなのはおまえさんやないかーい!」とでも言えばいいのでしょうか。

            無理矢理広げるとすると、、
            先日お会いしたやまさんも、未だに尻をたたくことが好きなようでした。
            尻を叩いて10年以上。
            10年続くブログもすごいですが、尻を10年叩くのが好きというのも相当なものです。
            毎日一人の尻を叩いていたとしたらきっと尻叩きの最前線にいたことでしょう。
            尻たたき、ペン回し10年続けばすごいものです。

            こんな感じでしょうか。
            これもyoishoさんがうまく返してくれるんでしょうか(笑)やまさんのケツトークについて一言お願いします。

            別件ですが、昔も話出たと思うのですが、自分でない投稿を勝手に書き換えたり削除したりするのやめてください。まったくもってブログの価値なくなるので。

             


            ネットで儲ける方法を教えよう。

            2
            佐藤です。
            笑む尾さんの書き込みでここのPV見たら死ぬほど寂しいものになっていたので、タイトルでつってみましょうかと。

            まあ、内輪でやっているブログにPVはいらないですが、ちょうど笑む尾さんからネットで稼ぐ系の話もあったので、ちょうどいいのでその話を少し。

            ここ数年で大きく様変わりしてますが、僕が昔教材買ったりして頑張っている時に、ネットをつかってちょいと稼ぐ方法としては、
            ■モノを転売するせどり、自分で作ってオークションで売る
            ■メルマガで集客、ブログ、HPを使ってアフィリエイト
            ■情報商材を作って売る
            あたりがよくあげられていました。


            今も上記は変わらず存在していますが、せどりは参入障壁が低すぎて個人がばしばし流入し、
            きちんと稼げているのはチーム、組織で動いている人だけなのではないかと思います。
            最近では輸入&輸出系の海外を相手に転売して利益をあげるのもあるようですので、そこらへんはまだきちんとやれば個人でも面白いのかもしれません。
            ただ、どちらにせよ、数年前にすでに、せどり個人で儲けを出すのが大変→そうだ手順書を売ろう!という流れがひと段落しているくらいなので、今からおっさんがあえてやる必要はないかなと思います。


            アフィリエイトは昔でも時間がかかる分野だったので、今始めるとするとかなり腰をすえてやらないと難しいかと思われます。
            僕がやっていたむかーしのむかしはちょっとアダルティーなやつをきちっと作り込んでやるとそこそこの収入が得られたのですが、今はそれすら難しいです。
            最近ではTwitterでのアフィリエイトが盛んっぽいですが、Twitterでのフォロー制限が厳しくなっているため、これもかなりの根気が必要です。


            情報商材は有益なものが作れるのであればやってみる価値は変わらずありますが、アフィリエイターに売ってもらうためにいろいろ考えないといけなくて大変です。


            つーわけで、結論としては、何をするにしてもこれからやるとしたら、腰を据えて長期プランを立ててやるか、お遊び程度でちょくちょくやるか、もしくはそれを並行してやるかの3パターンしかないと個人的には思います。
            ネットを使って・・という意味で言うと最近雑誌でよく見るのが、家を旅行者に貸したり、エロ動画を撮って動画販売したりですが、これらも金以外を目指せば有益だと思いますが、そうでないならどう考えても後発参入は難しいと思います。


            んで、個人的には、PCの勉強を兼ねて、アフィリエイトブログにじっくりこつこつ取り組みつつ、ポイントサイト使ってちまちまポイントを現金化っていうのをおススメしている次第です。
            アフィブログはワードプレス、ポイントサイトはポイントタウンあたりがいいのではないでしょうかと。
            ワードプレスはサーバ代金がかかりますが、登録する段階では金はかからないので、ひとまず登録してもいいかもしれません。
            ポイントタウンの使い方としては、ネット経由で何かサービスを受ける際に、ここのサイトを経由させてポイントを二重取りして、ポイント貯まったら現金化というものです。リンク貼ってますがリンクから飛ぶと、登録した人と僕にもポイントが入るので(といってもお互い20円くらいですが・・)それが癪に障る人は、ポイントサイトで検索するとサイトがいっぱい出てくると思います。
            基本どれに入っても大して変わらないので、問題ないかと思います。
            ただ、ポイントサイトの推奨使い方としては、何かネット経由でサービスを受ける際に、ポイントサイト経由してポイントを2重3重取するってことだけなので、提携企業が多くて、つぶれにくそうなところがいいかと思います。もしガチでポイントサイトで金を拾いにいくとすると相当効率悪いので、まだアフィリエイトやった方がいいです。あくまで、ポイント二重取り目当てがいいかと。


            そんな感じでした。


            ____


            さて本題。

            かたさんから電話をいただきまして、旅行へ行きたいから、予定を立ててくれという話しを受けました。

            当然例のごとく、

            かたさん「旅行どうする?」
            俺「かたさんが行く気あるなら、俺はいつでも大丈夫っす。行先だけ言ってくだされば、予定立てて人集めようとしますよ」
            かたさん「まあ行ってもいいけど」
            俺「行きたいか、行きたくないかどっちなんですか!」
            かたさん「(ちょっとキレ気味に)行ってもいいよ」
            俺「じゃあ行先決めてください」

            みたいなようわからん、不毛なやり取りはあったのですが、もちろん私も旅行行きたいので、予定立てます。

            11月〜12月あたりで、名古屋観光を考えています。参加してもいいよという方は、私まで連絡くださいな。
            プランは名古屋でしっぽりする。
            人数が4、5人になるようであれば、名古屋からレンタカー借りてふらふらする、というまったく白紙の予定になっています。
            これは基本、旅行というのは目的地を決めず、とにかく金を使って現地の旨いものを食うのが全てであるという私の方針のためです。
            きちんと予定立ててくれる方がいるようであれば、素直にそれに従いますので、その辺は寛容です。
            こちらも修正は可能です。
            とはいえ、私の金がないので、できれば西よりの地域でないと私が反対します。

            行先がどこであれ、目的地が決まっていようとも、

            この旅行には、もれなく、どこに行っても何もしないことが人生の最上の楽しみなんだ!と言い張ってぶらぶらするおばけがついてきます。
            そこのところを我慢できる方の参加をお待ちしております。


            ____

            このブログは長く続けて、みんなが老人になってもここで呼びかけたら、数人なら集まるという空間として残しておきたいと個人的には思っています。
            創始者のpechaさんの書き込みがないのが残念でならないのですが・・。

            ブログの話で思い出したのが、臼田あさ美ブログの閉鎖です。
            おそらく数あるブログ閉鎖のなかで、最も世の中的にマイナスになってしまったブログであります。
            俺が唯一更新を楽しみにしていた芸能人ブログでした。
            そんな臼田あさ美が先日NHKに出てました。演技しているところ以外久々に見たのです。
            変わらず素敵でした。
            それだけです。

            おそらく4,5年前にも臼田あさ美に何とか会いたいと、会う術を真剣に考えていたのですが、今も基本的に何も変わっていません。
            これを成長していないと取るか、いつまでも若い心を持っていると取るかは自由ですが、みんながばかばかしさを忘れないでいてくれるといいなと思っています。

            まとめると、pechaさん、koyappleさんたまにはここを覗いてください、そして旅行来てください、そういうことです。

            朝方の書き込み、以上ここまで〜。


            250億騙し取った男たちがおもしろかった

            0
              佐藤です。

              昨日放送のドラマが面白かったです。
              『家族狩り』のできが半端なく良くて、サスペンスとしてみると一流ドラマで、楽しい気分にはかけらもなりませんが、
              とにかく犯人が気になって最後までみてしまいそうです。

              『250億騙し取った男たち』もたまらなく面白かったです。
              振り込め詐欺グループがどうやって稼いでいるかの話で、興味深いものでした。今管理側にいる人もかけこからスタートしているというのが、すごく意外で、どの業界でもできる奴がのし上がっていくんだなあと。
              とはいえ、当然駒であることにはかわりないという話しなわけです。
              まっとうにがんばろう。


              みんなと連絡がとれなくなっていくんでしょうか

              0
                pechaさんと、koyappleさんと、ゆたんぽさんと、けんちゃんをここに復活させたい佐藤です。

                おそらく、今は俺とかたさん以外に見てるのは、笑む尾さんときっくーくらいだと思うので、実質4人しか見ていないページになっているという悲劇的な状況。
                昔のみんなが書いてるとき見ると(っていっても書き込みしてるのは4人くらいでしたが)結構面白いんですよね。
                記憶がよみがえったりして。スマホでずっとみてて、その日のログが200PVとかになっていたほど。
                暇人すぎますね、俺。

                近況。
                金がなくて、麻雀でしのいだ7月。
                18切符でまたふらふら旅をしたけど、漫画喫茶に泊まる金にもちょっと困り、それも少し自粛。
                携帯1台にして、家賃落として、たばこやめたら、1か月にここまでお金使わないもんなんだなということがわかった。
                でも、最強につまらない人間になっている気がしてならない。
                安倍政権がある限り、当分は株価があがることが明白なので、必死に勉強して金借りて株を買った。先日売って少し儲かった。もう一回買うためにまた勉強中。
                ひとまずは何もしなければ、12月までは金はなんとかもちそう。それ以降どうするかは10月以降に考えることにしよう。

                きっくーへ。
                30日夜くらいから東京行くので、きっくー31日あたりの予定どう?ちょっと飯食うくらいしましょう。もちろんきっくーのおごりで。
                メアドスカイプとかで教えてくれると助かる。

                かたさんへ。
                ■>あれの面白さは普段隠すべき部分を出して逆にそれ以外を黒塗りにして隠すということです。つまり逆転の発想です。
                普通に顔も出てますし、意味不明でしょう。
                笑いには、中傷の笑い、憐みの笑いなどもあるということを伝えておきます。笑む尾さんの笑いが、この人この歳になって、何やってるんだろう、この人と話してて大丈夫なんだろうか俺、くくく・・という中傷&憐みの笑いでないことだけを祈ります。

                ■ネットがテレビを超える日みたいな話がありましたが、こういうことを言う場合の基準は、スポンサー料の総額かと思います。

                ■9月1日休みとれないっすか?とれそうだったら朝まで飲みましょう。大人の笑いというものをみせてやります。



                 


                山本彩の多才さと華原朋美の歌のうまさと。

                0
                  佐藤です。かたさんが更新してくれてるので、のっかりましょう。
                  というより、おかしなメールを送ってこないように。

                  FNSうたの夏祭りを見ました。
                  まあ見たといっても作業しながらではありますが、だからほぼ音だけで聞いている感じなのですが、音だけで聞いてたら山本彩と華原朋美がすごかったです。
                  まあそれだけしか書くようなことがないんですが。

                  無音だと集中できないので、昔はずっとラジオを流しながらもろもろ作業していたのですが、ここ1年くらいは、集中する必要があるときはANNかジャンクを、集中する必要がない時は落語を流していました。
                  落語は何も考えず聞いていたのですが、ちょっと詳しくなってみようと基本本を買ってきました。
                  文字で読んでみると、自分が思っていた笑いのポイントと全く違うとこで笑うネタだったんだということを知りましたとさ。

                  人によって笑うところは多々あるということですかね。

                  それを踏まえた上でも、かたさんのメールのユーモアが一切わからないのです。
                  今後メール送ってくるときは、どこがおもしろいかの説明文をつけるように。


                   


                  明智光秀を目指すことにした件。

                  0
                    佐藤です。

                    ひょんなことから、知り合いがやっている明智光秀研究会に入ってくれ、と言われて入会しました。
                    時代小説は好きで読んでいて、創作であれなんであれ、魅力的な戦国武将は多く、それにより誰に詳しいということはありませんでした。
                    しいていうなら黒田官兵衛なんですが、大河ドラマの影響で声高に「めっちゃ詳しいです」と言えなくなってしまっています。

                    今度研究会の集まりがあるので、ちょっとは詳しくなっておこうと、適当に5冊くらい関連書を買って、その後ネット検索したのですが、明智光秀という男、めっちゃ魅力的です。

                    こんな時間まで明智光秀に没頭してしまいました。
                    この歳になると早熟な武将に魅力を感じなくなってしまっていたのですが、光秀が表舞台に出てきたのは、38歳の頃。
                    それまでは浪人の身で各地の禅寺を間借りする生活だったようです。

                    光秀天海説も全くもってのぶっとび論ではなさそうで、というよりも非常に夢のある説で、研究対象としても相当魅力的です。ちょっと本気で調べてみようかな。
                    俺も38までには表舞台にでないとな、と思ったのでした。

                     


                    長期旅行2回目終了間近

                    0
                      どうも、佐藤です。
                      かたさんのせいで元職場の人にここの存在がばれたので、一応改名しました。名前はこれから考えますが、ひとまず佐藤です。
                      佐藤に特に意味はありません。

                      そろそろ1か月強に渡る長期逃避旅行から帰宅します。
                      もう財布には1万7千円しかありません。今日からなんとか金を作らないといけません。考えるしかない。

                      1人旅の楽しさは、土地土地の知り合いに会うこと以外は、食にしかありません。
                      よって、金がなくなったら旅の楽しみなんて一つもないのです。
                      そういうわけで帰宅します。

                      香港にはかたさんと行きましたが、おそろしいくらいの数のエピソードが生まれました。
                      1人旅の楽しさは食ですが、人と一緒に行く旅の楽しさはそれに事件が加わります。
                      かたさんの食が細すぎるので、(というより、俺が食べ過ぎるだけです)食の面では日常の生活と同じくらいしか食べておらず、満足できるものではありませんでしたが、事件はいっぱいでした。

                      スマホにメモしたものを今見ているのですが、数が多すぎてほとんど思い出せないという。
                      ただ、事件王の実力はまったく衰えていませんでした。10年後もそんなかたさんでいてほしいと思います。
                      お願いします。ありがとうございます。がんばってください。がんばりましょう。

                      かたさんは相変わらず俺の肉体美に見とれて写真撮りまくってました。
                      100万ドルの夜景をバックに俺の裸体という写真をケラケラ笑いながら見ていたのです。
                      まあ、そこまでであれば、数々の女が同じ行動を取っているのを見てきましたが、帰国後携帯に写真集できたといってメールしてきました。ここに一種の恐怖を感じたのです。かたさん、ひとまず金払ってください。
                       


                      PR
                      calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      ブログリスト
                      とけい
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座