<< 誰かに話したくて仕方ないことってあるよね | main | いい店を知っているかが勝負なのだ。 >>

歳とったのを実感したからひとまずビットコイン買ってみた

0

    かたやまさんと焼肉に行った。

     

    30代になっても変わらずの、食べ放題のソフトドリンク飲み放題の学生チョイス。

     

     

    かたやまさん「金払うからビール頼んでいい?」

     

    そして頼まれたビールに片山さんは一回なめるように口をつけただけで、その後一切飲むことはなかった…。

    うむ、謎だ。

     

     

    食後、お腹いっぱいで気持ち悪い。

    明らかに量食べられていないのに、気持ち悪い。

    もはや安いものをお腹いっぱい、ではなく、ちょっと高級なものを少量という歳にさしかかったことが哀しくて仕方がない。

     

    若くいるためには、新しいことを受け入れること。新しいことに触れること。

    ということで、ビットフライヤーに登録してビットコインを買ってみた。

    暗号通貨というものが、どれだけ本を読んでもよくわからない。

    ブロックチェーン技術というものがとてつもなくすごくて、今後多くの場面で重宝されるであろう技術ということはわかったが、仕組みが全くわからん。

    でも、わからないものを否定だけするというのもつまらないよね、それって歳取ったってことだよねと思い、ひとまず手を出してみた。

    調べてみると暗号通貨の取引所はいっぱいあれど、過半数以上ビットフライヤーを使っているということで、こういうときはいったん最大手だよねと思って、登録、購入。

     

    歳とっても新しいことに触れたいよね、というわけで、どなたか9月3泊くらいで海外旅行しませんか?

     

    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

     




    0

      • 2017.10.11 Wednesday
      • -
      • 07:05
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      ブログリスト
      とけい
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座