<< 久松郁実の笑い方が好き。 | main | 歳とったのを実感したからひとまずビットコイン買ってみた >>

誰かに話したくて仕方ないことってあるよね

0

    佐藤です。

     

    おそらくきっくーとかたさんしか見ていないブログになっているとは思いますが、歳をとってどんどん知り合いが減っていく中、このブログのつながりは残しておきたいと思っているので、書き込みします。

     

    最近とにかく寝てしまう。

    休日が完全に寝て終わる。出勤→出勤→休日→出勤だとすると、2日目の帰宅後寝て起きると休日の夜、んで、夜寝られずに明け方に寝る、そうするとその翌日の出勤日に眠い。という超悪循環&何も成長しない循環が続いてしまいます。

    なんだろうこの睡眠欲。

    きっくーは歳とって睡眠時間減ってきてるという話をしてたけれど、俺はどうなっているんでしょうか。

     

     

    あ、あと今誰かに話したくて仕方ないことが一つ。

    俺の好きなフレーズを発表します。

    『ご褒美あげる』です。

     

    これ言われたいよね。

    そういうこと。




    0

      • 2017.08.05 Saturday
      • -
      • 07:53
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      ブログリスト
      とけい
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座