<< 久々に投稿してみましょうか | main | 誰かに話したくて仕方ないことってあるよね >>

久松郁実の笑い方が好き。

0

    久々にかたやまさんと二人で食事をした。

     

    30代になっても金欠気味というくそ野郎の俺には超ありがたくうれしい「奢ってあげるから来ない?」という誘い。

    当然「行きます」と即答。

    当日。中野駅に17時集合。
    できる社会人っぷりを見せつけ、俺は40分前に着く。 中野駅は1年ぶりくらいで懐かしい。

     

    17時。かたさんは現れない。ライン送っても既読にならず、電話してもでず。
    送れそうでも連絡しないのはいつも通りとはいえ、こっちが電話しても出ないので、どうしようか迷う。できるビジネスマンの俺は「15分まで連絡なかったら帰ります」とライン。
    すると即返信。
    これはこれでなんかしっくりこなかったが、まあいつも通りだから良しとしよう。
    そして、出会ってもいつも通り、かたさんが誘ったのに、さも俺が無理やり誘ったかのようなけだるい姿勢。

    うむ、かたさんに会っている、という実感が湧く。いいね。

     

    「人生が退屈だ」「どの映画観てもおもしろく感じない」というおっさん発言。

    俺もかたさんも歳とってたから単純に感受性が鈍ってるんですよ、と言ってみるが、かたさんがそんな感じなのは学生時代から全く変わってないような気がする。

    相変わらず金を使わない生活をしているようで、「金使ってたら何かしら退屈じゃなくなりますよ」とも言ってみたが、30代金欠の俺が言うとなんとなくかたさんの堅実な生活の方が正しい気もする。

    ほとんど使っていないものの、雀荘には通っているとのことで、その話をしていくと、かたさんがすごい勝負師のように見えてくる。

    別れ際。
    かたさん「これから行きたいとこあるから俺はこっち」
    おれ「お疲れ様です。ありがとうございました」「これから雀荘行くんですか?」
    かたさんは小さく頷き、にやっとして足早に背を向けた…。
    まるで天牌の黒沢さんだった。

    かたさんと麻雀してみたい。

     

     

    そんなことより、久松郁実の笑い方が好き。

    俺の好きな笑い方ランキング、菅野美穂の次になった。

    久松郁実 それいく! in ニューカレドニア [DVD]
    久松郁実 それいく! in ニューカレドニア [DVD]
    Happinet 2017-02-18
    売り上げランキング : 25107

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    グラビアザテレビジョンExtra (カドカワムック) 石原佑里子/お願い! ゆりりん [DVD] 泉里香1st写真集「Rika!」 浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ RaMu ふくらむ   [DVD] ENTAME genic(3) 2017年 06 月号 [雑誌]: ENTAME(エンタメ) 増刊 平嶋夏海/夏密 [DVD] 久松郁実 i(アイ) [DVD] 菅本裕子/ラストサマー(DVD2枚組)



    スポンサーサイト

    0

      • 2017.08.25 Friday
      • -
      • 03:30
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      ブログリスト
      とけい
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座