<< 仕組が全くわからん | main | 悪魔のお誘い >>

もう一旦諦めた!!

0
    3月から就活することにしました。

    いろいろ何もかもうまくいかない。
    駄目な選択としてもひとまず食わなければならないという事実には抗えず。


    なぜ今日からではなく3月からだというと、まあそれまでにこれから10年くらいどうやって生きるかゼロから考えていこうかなと。
    どうしようかな。遅いよなあどうするか。

    スマホ駄目になって、過去のUSBメモリーやハードディスクをさぐってさぐって10年くらい前の電話帳データを見つけたので、それをぶち込んでラインと接続したところ、まさにカオスという言葉がぴったりのスマホになっている。

    ちなみにkoyappleさんの過去の番号を今はゴリゴリのヤンキーが使っています(笑)



    中野区の区営のジムが毎日23時までやってることがわかりました。pechaさん、やまさん一緒に行きませんか?身体鍛えて→その後飲むっていうアメリカの高学歴集団みたいなことやりません?



    0

      • 2017.06.02 Friday
      • -
      • 05:43
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      ブログリスト
      とけい
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座