<< やっぱり本田翼の方が圧倒的にかわいいよ | main | 仕組が全くわからん >>


0



    • 2017.06.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    連絡

    0
      さとうです。

      スマホが壊れました。原因はおそらく水っ気かなと。長風呂しながらスマホいじってたので。
      前々から調子が悪かったのですが、急に電源入らなくなりました。


      ネット検索したら自然乾燥させてみろとあったので、一晩おいてみます。

      復活したら問題ないのですが、復活しなかったら明日にでも裏pechaに一旦の連絡先載せるので何かあったら、そちらにお願いします。

      ひとまずは、月例の馬場肉会を今週土曜日にします。高田馬場改札19時20分集合で今月は食べ放題の店行くので参加できそうな人はpechaさんに連絡してください。
      きっくーごめん。今度は日曜にやります。
      笑む尾さん参加できそうだったら明日中までに連絡を。

      pechaさんすみません。店の予約をお願いします。食べログのページからネット予約できるのでお願いします。すみません。

      かたさんこれ見たら、pechaさん&笑む尾さんに連絡お願いします。pechaさんは見てないと思うので。すみません。

      よろしくお願いします。



      0

        • 2017.06.02 Friday
        • -
        • 13:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        ブログリスト
        とけい
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座