<< 強くひっぱったら鍵かけてても扉が開きそうなんだが… | main | 連絡 >>

やっぱり本田翼の方が圧倒的にかわいいよ

0
    どうも、佐藤です。うん。

    あ、タイトルは榎本加奈子との比較の話ね。

    今中野のネットカフェにいて、最長5日パックとかいう常軌を逸したパックが格安であるのがもうなんだろう、都会だなと。
    んで、俺は今24時間パックで入っていて、漫画読まずに本読んでるという、どんだけ家の居心地悪いんだって感じなわけです。

    なぜ書き込みしたかっていうと、きゃりーぱみゅぱみゅがめちゃすごいということに今気づいていてもたってもいられなくなったというやつです。

    自宅に帰る途中にドンキホーテがあって、いつもその店が結構な音量できゃりーの曲をかけてるんで、気になってたんです。
    寮にいるときに、一番よくしてくれた人が、ありえないくらいの音楽好きで、音楽パブとか音楽好きが集まる飲み屋に連れて行ってもらってからというもの、音楽を聞く機会が異常に増えて、まあそういう感じで。
    今までポッドキャストか落語を聞いてたのを何かしらの音楽流してるっていう。
    だからといって曲の良さとか、自分が何が好きかとかは全くわからないわけなんですが。ライブでKANSASのカバーを歌ってる人がいて、超カッコ良くていいなと思ったものの、今youtubeで聞いたらそうでもなかった気がして、結局曲とか何より、雰囲気が大事なんだよなとすねてみたりもしますね、そりゃ。


    そんで、今ちょっと疲れてyoutubeをネットサーフィンしてて、きゃりーぱみゅぱみゅの動画に行き着いたんですが、マジで天才なのではないかと、いまさらながら。
    この人、つーか曲作ってる人含めPVに関わってる人天才だろと。
    PVの構成がすごすぎです。こりゃ海外で評価されたっちゅーのも本当だろうなと思わされますな。
    何度生まれ変わってもたぶんああいう発想が浮かぶ人にはなれないんだろうな、と絶望。
    きゃりー本人がどれくらいかかわってるのか知らんけれど、どう考えても動画の案が先にあってそれに曲を合わせにいってるとしか思えないほどのできの良さ。
    曲は全くわからんけど、どんな天才があれらの動画作ってるんだろうかと。
    まあ、インベーダーってやつだね。もんだいガールだね。

    んーまあそういうことをぼんやりと。うん。
    眠いね。もうちょっと脚が伸ばせるといいね。うん。
    まあ、伝承ってやつですわ。前に進んでいけってね。



    0

      • 2017.10.11 Wednesday
      • -
      • 02:57
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      ブログリスト
      とけい
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座