<< 結婚します。 | main | やっぱり本田翼の方が圧倒的にかわいいよ >>


0



    • 2017.06.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    強くひっぱったら鍵かけてても扉が開きそうなんだが…

    0
      どうも、佐藤です。

      けんちゃんおめでとう。
      失礼ながら1年前まではけんちゃんが結婚って全く想像できませんし、予想もしていませんでした。
      でも、相手との出会い〜結婚までの話を詳細に聞かされていた身としては、けんちゃんの行動力と情熱があれば当然の結果だと思っています。
      これまでの仕事の話を聞いたとき、この人には何とか幸せになって欲しいと強く思っていたので、僕もすごく嬉しいです。
      幸せ=結婚ではないですが、目標を達成したということはきっと幸せでしょう。ほんとおめでとう。

      ひとまず、結婚を期に敬語の使い方と文章の書き方を0から学んでください。
      あのラインの失礼な文章なんなんだ!中学生か!(笑)




      詳しくは他のブログに書きますが(koyappleさん、きっくー、今度あったときブログについて伝えます)、中野駅から20分くらいのところにとても狭く、とても暗く、とてもうるさい部屋を借りました。
      最寄り駅は野方駅です。

      pechaさんの住まいとも近く、一時koyappleさんも住んでいた町、とダメ人間育成地域かと思いきや(すみません)、お二人が今や他人が羨む素晴らしい生活をする真人間になっているのを見て、僕もそうなりたくてここに住むことにしました。

      「無職になるんで、とにかく安い家賃のところを探してください!」と不動産屋に懇願し呆れられた後、結局野方に住むことになったというのは、秘密です。

      10月から1ヶ月半くらいすべてを遮断するので、何かあったら、電話ください。電話にはでます。
      遊びには11月後半以降誘ってください。
      食事奢るから〜っていう誘いにはついていきます。

      きっくーへ
      河合くんの結婚式行くとき電話ください。



      0

        • 2017.06.02 Friday
        • -
        • 22:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        ブログリスト
        とけい
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座