<< 表現力 | main | ひさしぶり >>

1日中動いているのいなぜ痩せないんだろう。

0
    お久しぶりです、佐藤です。変わらずハンドルネーム募集中です。

    金曜朝から寝てないんだぜ!厨二病だぜ!ふらふらだぜ!

    特に何があったわけではないのですが、久しぶりにブログみてみたら更新がされてなくて寂しい気持ちになったので書き込みます。

    ここに書きたいおもしろ出来事はいっぱいおきているのですが、気合入れて書いても結局消されるか修正されちゃうからね。馬鹿がいるとつまらないもんだな。


    今、ネットカフェにいます。
    最近のチェーンのネットカフェは店によってはとても快適で、いろいろな動画がみれたりします。
    みなさん大好きアダルト動画も数サイト入っている店もあって、僕が今いる店も充実しています。

    んで、隣の人が俺が入店した23時から先ほど5時までずっとアダルト動画見てたんですよ。まあそれだけなんですが、その人がさっき寝たみたいでいびきかいてます。
    僕がたまたま立ったときにたまたま見ていただけでずっと見てたわけではないのかもしれないのですが、すごいなと。
     



    0

      • 2017.06.02 Friday
      • -
      • 05:52
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      ブログリスト
      とけい
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座