<< 一般とのギャップ | main | 本の評価8 すべてのJ・POPはパクリである。  >>

最初で最後の投稿

0
    どうも佐藤です。

    近況報告します。
    四国でいろいろやってみて、いろいろうまくいかないことがわかって楽しかったのですが、来週、今借りている家を出ることになりました。

    粘りに粘っていたのですが、さすがにこれ以上迷惑をかけるわけにもいかず、来週移動します。

    といいつつ、別に住むところが決まっているわけでもなく、現金も10万くらいしかないという、さすがの僕もちょっとドキドキです。
    親からは勘当され、妹には「お前はこの家族から戦力が通告だから」と言われ(正月帰省した際に、テレビで戦力外通告の番組を楽しみにしていると言った際に言われました)、さすがにドキドキです。
    ワクワクよりドキドキが大きいのは久しぶりですな。

    どうしようかなと。ひとまず、メシおごってくれる人と、1泊1000円で泊めてくれる人募集中です。

    そういうわけで、連絡取れなくなったりすると思うんですが、PCのメールは週一くらいでチェックすると思うので、なんかあって連絡つかなかったらGmail宛にメールください。
    人を介して見ることもあるので、変なことは書かないように(笑)
    けんちゃん、メンヘラ彼女みたいに連続で電話してこないように。出られないけど何かあった?ってLine送ってからもかまわず電話しまくってくるその姿勢は評価するけど、脇にいた友だちに「この人は何を考えてるの?」って言われたよ。



    >yoishoさん
    面白シリーズでした。
    婚活パーティーって空間的にはすごいおもしろそうですね。
    昔けんちゃんが婚活パーティーに参戦していた時に話いろいろ聞いた時も思ったのですが、yoishoさんの投稿を読んでいても、なんか主催者側が非常にお得な感じですよね。1回開催でかかっている費用って場代だけですよね、女性集めるのが難しいんでしょうが、それさえ解消できれば丸儲けですな。
    一緒に主催してみませんか?これマジです(笑)

    また愛の狩人がどこかに現れるのを楽しみにしております。
    個人的には未知の世界である風の俗のディープな世界を知りたいです。婚活パーティーにただ飯食いにくるサッカーやバーベキューを趣味と書いてしまうアホ女より、純愛があるはずでしょう。純愛ストーリー読みたいなあ。


    >koyappleさん
    長野生活はいかがでしょうか?
    席料100円は超安いですね。生意気なガキんちょがいなければ1日いられます(笑)
    伺いたいことがあるのでまたメールします。


    >笑む尾さん
    正月関取がテレビでてたのね。
    最近の相撲全然見れてなくて、白鵬が強すぎるってことと、挨拶まわりで稽古できなくて遠藤がひどいってことしか知らないんだけど(両方じいちゃんからの話聞いただけで見てないんですが)、テレビで映えるキャラクター出てきてほしいね。朝青龍を越える注目を集められる天才はでてきそうなのでしょうか?
    サワーはバリバリ現役でございます。そして変わらず強い。
    佐藤も現役で今月の大会でるよ。

     


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.10.11 Wednesday
      • -
      • 03:56
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ちょっとちょっと大丈夫!?
      • yoisho
      • 2015/01/15 8:30 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      ブログリスト
      とけい
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座