<< 飲み会 | main | あけましておめでとうございます。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.06.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2015挨拶

    0
      本年もよろしくお願いします、笑む尾です。

      先日は、一部の方々大変申し訳ありませんでした。
      お詫びではないですが、書きます。

      正月は、半端ない体調不良に襲われていました。急患の待ち時間で5時間待ち、待つのがしんどかったです。

      まずは、佐藤さんからあった格闘技について。
      昔ほどでないですが、好きですよ、チェック率はかなり落ちましたが、A・サワー引退しちゃうの?
      プロレスについて。柴田、中邑ねー、デビュー時から目立ってたから10年でもかなりやっている感じがあるなと同感。
      相撲人気が復活傾向ということで、年末年始は力士の出ていた番組は何気にあった気がする。
      豊ノ島が番組で、懸賞1旗につき6万2千円で5割が協会に流れると具体的に話していたのが印象的でした。

      野球について。
      黒田は、いつか帰ってくるかと思いましたが、このタイミングで決断したことが男だと。メジャーで5年連続2桁勝利と日本時代を含めて毎年大崩れしない安定感という実績があるのに、今まで取り上げ方が地味だったので、今回の騒動でその偉大さが世に知れ渡ったかと思います。
      世間は、実力や実績というよりも、20億を蹴って4億の広島に戻ってきたことの方が偉大というとらえ方でしょうけど。
      もちろん、その献身的な姿も好きですが。

      サッカーについて。
      浦和の補強に対して、協会はそろそろ釘さした方がいい。規則を作れといいたい。
      Jリーグを面白くなくする一因じゃないのかと広島と大宮のファンは、思っていると思う。
      柏木、ペトロ、森脇、西川、槇野(ケルン経緯ですが)、そして石原も。
      広島の代表経験者全部とってるじゃないかと。しかも他チームから分散して取らない。
      金があれば何でもしていいのかと。あわせて、カープの黒田、新井の件があっただけに、サンフレッチェの選手はチームに愛着わかないのかなという気もしてしまいました。
      補強について思ったのは、浦和の件だけでなく、
      今期からJ1の松本が初昇格したばかりで、シーズン前に主力選手を他J1に何人か抜かれて、サポーターはどう思うのかなと感じています。育てた選手がチームを形成するという私の考え方は、時代錯誤なのでしょうか。


      長々書きましたが、また忘年会やってください。忘年会じゃなくていいんで、やりましょう。仕事場が高齢者だらけで、若い人に会っていないせいか、飢えています。
      ほら、みんさん更新とまってますよ、どんどんかいちゃってくださいよ。














       


      スポンサーサイト

      0

        • 2017.06.02 Friday
        • -
        • 22:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        今年もよろしくお願いします。
        新年早々謝罪からとはいったい何をやらかしたのでしょうか。そこが非常に気になる投稿です。

        いろいろ書いてもどっかのアホンダラが修正、削除をしまくって、全然面白くないので書き込んでいませんでした。
        また書きます。
        黒田が帰ってくるってこの投稿で初めて知りました。すげえな。
        一度出た選手を受け入れる度量がある球団もすごいよね、これ。
        • 佐藤
        • 2015/01/04 6:34 AM
        投稿としてふさわしくない内容があったので
        消したのであって、きちんと公正の元
        削除しています。
        • やまさん
        • 2015/01/04 7:54 AM
        というよりもアホンダラはむしろ、あなたのことだと思うんですよね。どこいっても局部さらす奴はアホンダラでしょう。
        • やまさん
        • 2015/01/04 11:57 AM
        明けましておめでとうございます。
        今年長野市にある道場に初指し行ってきました(^_^)
        中倉彰子初段の指導対局やってて、途中旦那さんの中座プロとお子さん三人も来てました。
        今更だけど、千円で平手で女流プロと勝負出来たのでやっとけば良かった(笑)
        とりあえず、道場の席料が百円と破格の安さなので、休みの日に通おうと思います(^ω^)

        • koyapple
        • 2015/01/06 9:51 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        ブログリスト
        とけい
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座