<< よろしくおねがいします | main | 中性的な人 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.10.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    何もかも皆、懐かしい・・・

    0
       mitutakaさん、pecha storyの移行お疲れ様&ありがとう!
      まとめまでしてくれて、恐悦至極のきわみでございます。yoishoです。

      いや〜懐かしい。当時は曜日で持ち回りしたんだよね。
      登校して部室行って飯食ってブログ更新して帰ったなぁ。
      今読むと勢いのみで書いた文が多いね。頭の中がそのまま垂れ流されてる感じ。ある意味もう書けないや。
      声優とゲームとアニメの話はたいていこのyoishoのしわざ。痛々しいですね。
      ちなみに「ホラーのススメ」は僕の日記です。まあ妹連発のヒントで丸わかりですが。
      一応解説をしておきますと、当時大学で彼女はおろか友達もろくにできなかった僕は「シスタープリンセス」という12人の妹がこぞってたった一人の兄(つまり俺)を愛しているという設定の怪ゲーにどっぷりと浸かっていたのでした。
      早めに帰っては次々に登場する12人の妹と一人でキャッキャウフフしてニヤニヤしている奴でした。
      内容はギャルゲーよろしくテキスト形式で進めていくものだったので、せっかくだから芥川龍之介とともに読書扱いしていますね。末期です。
      余談ですが、初回限定にそれぞれの妹の声で起こしてくれる目覚まし時計がついてきたので普通に愛用していました。朝っぱらから響きわたる「おっはよ〜!おにいちゃまの声。一人っ子なのに。
      気持ち悪いからやめろと親に何度も苦情を言われましたが、妹への愛の証と思って使い続けた21の冬。今となってはいい思い出です。早くわすれたい。

      ダメ人間ネタは我ながら筆がノッて書いたのをよく覚えている。
      第一感の文だけで長文が決まってくると気持ちいいよね。
      8年前の締めをわざわざ取り上げてくれたmitutakaさんに感謝です。

      これからもちょくちょく見に来る&投稿するので宜しくお願いします。


      では最後にmitutakaさんの疑問に答えるコーナー!

      >kyuuziinさんとは誰なのでしょう

      知りません。

      >summusさんって誰なんだー

      わかりません。




      スポンサーサイト

      0

        • 2017.10.11 Wednesday
        • -
        • 01:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いやー昔のペチャストーリー面白いです。
        『あの日の力よ蘇れっ!!今再び・・!!次なる世代を救うためにっ・・!!(ダイの大冒険より)』
        >頭の中がそのまま垂れ流されてる感じ
        最高です!老人になってもそんな書き込みをしていたいです。

        今、かたさんと将棋さしているんですが、僕が中飛車指したら「中がびっしゃびっしゃっていうダジャレ思いついたんだけどどう思う?」と言われました。どう返していいかわからず、「ひとまず人生の投了してください」と言ったのですが、正解はなんだったのでしょうか?
        • mitutaka
        • 2010/11/20 3:42 PM
        mitutakaさんが将棋に負けたので少しイライラしているようなんです。もう少し温かく見守りましょう。
        • やまさん
        • 2010/11/20 11:49 PM
        負けそうになったら「速く指せよー」攻撃で、勝てそうになったらだまっていたぶる攻撃。
        いらいらしたのは負けたからじゃなくて、上記の作戦を決行してくるあなたにたいしてです。
        • mitutaka
        • 2010/11/21 12:24 AM
        かなり人を待たせていたから、早くさせよーと言っただけです。連敗が混んで焦ってるmitutakaでしたー
        • かたやま
        • 2010/11/21 1:35 AM
        何度消されようとめげずにコメント入れます。
        先日かたさんと将棋さしてる際に「AV見ながら将棋さしてどっちが強いか決めようよ」と言われ、は?と思いながらも、「いいですよ」と答えたところ「馬鹿らしいからやらない」と言われました。
        どう答えるのが正解だったのでしょうか・・・。
        • mitutaka
        • 2010/11/24 12:15 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        ブログリスト
        とけい
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座