Jリーグ開幕!!

0
     kick-です。
    Jリーグ開幕しました。
    ふたつ言っておきたいことがあったので書き込みます。

    浦和レッズ新加入のマゾーラがやばいです。
    エメルソンやワシントンよりも結果を出すんじゃないかと
    思ってます。
    レッズ戦は今日の日曜ですが、放送は残念ながらスカパーのみっぽいです。
    あと優勝予想はガンバ大阪です。
    理由はアドリアーノとイ・グノの存在です。

    もうひとつ、時間のある方はこの曲を聞いてみて下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=3N_odadGwpI

    今TBSで放送中のアニメのオープニングなんですが、良い曲すぎます。
    個人的にはエンディングの方がスゴイと思いますが。
    どれぐらい良いかというと、敬意を表してCD(2枚とも)購入したぐらいです。
    上記の曲を聞いて良いと思った方は、
    ページ右のリンクからエンディングも聞けると思うので、
    そちらも聞いてみて下さい。












    PR
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    ブログリスト
    とけい
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座